2018年01月15日

年賀状何か当たりましたか?

年賀状のあたり番号が発表されましたね。

年賀状はもうなんねんも出していないけどw、
企業さんとかから来る年賀状の番号はしっかりチェックしています。

だって12万円分相当の賞品が当たるかもしれないんですもん!

で、さっそくチェックしましたが・・・

32枚ちゅう、なーんにも当たっていませんでした!!

あはははは。

人生なんてそんなものですよね。


でもね、福袋は大当たりしたんですよー。
とは言っても中身の見える福袋なのですが(*^^*)

毎年コートの入っている福袋を買うのですが、
今まで4回購入して、私の好みにバッチリドンピシャで合うコートが
入っていたことはなかったのです。

写真ではこれ!と思ってても実際手にすると、イマイチだったんですよね。



でも今年はちがいました!

袋を開けたところですでにテンションUP★

色も手触りもサイズも希望通り♪
欲しかったそのまんまのコートが福袋価格で買えたのは
すっごい嬉しくて、まるで大吉のおみくじを引いたような気持になりました。

ハイ、単純ナンデス^^



年越しはみなとみらいの花火見ながらお友達とたのしく過ごせたし、

2018年はひょっとしたらとってもいい一年になるかもしれません!!








Posted by ラベンダー畑 at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。